メディカルダイエットクリニック

体重が3桁になっても、親身になって相談にのってくれました

 

横浜で美容系のクリニックを探しているなら、横浜中央クリニックがおすすめです。

 

 

私は横浜周辺で複数のクリニックに通った後に、横浜中央クリニックに通うようになりました。それから数年が経っています。

 

 

まずはアクセスの良さで選びました。

 

 

横浜駅の西口から徒歩で4分程度。ほとんどは建物内なので、雨とか風の強い日に、何分も外を歩かなくて良いところも気に入っています。

 

 

後は、駅前っていうのはアクセスの良さだけではなく、治安面でも安心です。

 

 

以前人通りの少ない場所のクリニックに通っていたのですが、仕事帰りだとちょっと行きにくくて。

 

 

なんだかんだ駅前は夜でも人がいるので、安心だと思います。

 

 

そして、クリニックで重要なことは、実績があるかどうか。

 

 

最近はSNSを活発にやっていてバズっているクリニックも多いのですが、できて一年未満のところとかもあります。

 

 

横浜中央クリニックは開院してから20年以上経っています。

 

 

美容クリニックでそれだけ長く続けられるというのは、しっかり技術があるからですよね。

 

 

こういった安心できるかどうかって、美容クリニックに通う上で非常に重要なポイントだと思っています。

 

 

私のおすすめは、メディカルダイエット。

 

 

実はストレスで激太りしてしまい、体重が3桁になってしまったことがありました。

 

 

その時はサノレックスを頂いて、痩せることができたんです。

 

 

長く続けるのではなく、一時的に使用したいということで先生に相談。

 

 

先生は相談しやすいし、カウンセラーさんもいます。

 

 

ある程度体重が落ちてからは体も楽になり運動ができるようになり、今は健康的なダイエットに成功。

 

 

最近はハイフとか、水光注射とかでお世話になっています。

 

 

なんでも相談できるし、本当にありがたい存在ですね。

 


 

▲上へ戻る