デジボ2

只今キャンペーン実施中!

α波で右脳開発

 

DiGiVo2(デジボ2)はmrock5倍速再生機口コミ(クチコミ)で高く支持されている商品で激安 格安 価格でネットショップから購入できます。デジボ2とは集中して高速な音声を聞く事は、通常とは異なる部分の脳を使用すると言われ、脳細胞が活性化を得て、脳使用率がアップすると言われています。デジヴォ2はそのために必要とされているもので、実際に使用した方の体験談でも高く支持されています。デジヴォ2は、再生速度を自由に調節できます。遅聴きで生じる無音部の間延びを解消する自動ブランクカットとよばれる話間短縮機能を搭載しております。オートパワーセーブで電池の消耗を防ぐため3分間操作が行われなかった場合に自動的に電源が切れますので経済的。レジューム機能は電源を切る前の設定で音量、モードなどで次回起動します。パソコン接続で別売りのDiGiVo II Editorを利用する事で液晶画面にキャプション字幕を表示することが出来ます。DiGiVo2(デジヴォ2)はデジタル録音された音声であるにも関わらず、再生速度をなめらかに上げたり下げたりが出来ます。通常の録音再生機器で再生速度を速めると、音飛びしながらだったり、音程が聞き取れないくらい高音になってしまったりするのが当たり前です。口コミ(くちこみ)大変注目の商品で激安 格安 価格でネットショップから購入できます。

 

プロのアスリートも使っている能力開発機器!

 

DiGiVo2(デジボ2)は右脳開発センターの商品で、5倍速再生機で激安 格安 価格でネットショップから購入できます。DiGiVo2は右脳を鍛える事が出来る商品で、ひたすら音声を聴くだけで眠っていた右脳を呼び起こす事ができます。英語、フランス語、中国語といったコトバを覚える際は、赤ん坊の頃のように、右脳をフルに使い、大量の情報を高速で聴いたり、イラストや写真を見たり、実際の物に触れたりして、イメージ脳を使う事で、今までよりも圧倒的に楽に記憶ができるようになります。只今DiGiVo2を先着30名様に発売記念限定モデルを激安 格安 価格でエムロックの通販サイトから送料無料、代引き手数料無料で購入する事ができます。口コミ(くちこみ)で高く支持されている商品で実際に使用されている人の体験談でも高く支持されています。期間中にDiGiVo2を購入の方に限り12倍速デジタル聴CDをプレゼントしています。さらに期間中DiGiVo2(でじう”ぉ2)パーフェクトセットかアルファ波右脳開発コースを申し込んでセンター試験早口先生をゲットすることも出来ます。このチャンスお見逃しなく。

 

 



>>デジボ2音声 倍速再生機の詳細<<

 


 

▲上へ戻る