脂肪吸引

見えないコンプレエックスの悩みも相談

 

最近神奈川県に住んでいる人と友達になったのですが、その人は何処に住んでいるかは分からないですが私から見たら神奈川は都会です。

 

 

そして横浜はやっぱりどんなものでもありそうですよね。

 

 

横浜中央クリニックという所は美容外科、つまり美容整形が出来るクリニックだということで整形のことを全般していみたいです。

 

 

整形の他に脂肪吸引や豊胸手術もしているそうです。

 

 

驚いたのは陥没してしまっている乳首を治療する手術というのもあるのですね。

 

 

豊胸は分かりますがこんなことも出来るのかと思いました。

 

 

乳頭を小さくする為の手術まであるらしいのですが、見えない部分とは言えコンプレックスの方はお金を出してでもどうにかしたいと思うのでしょう。

 

 

また、あざなどを除去することもしているそうです。

 

 

そう言えば私がまだ子供の頃ですが、妹は生まれつきあざが出来て生まれたので遠くの病院まで行ってレーザー治療の為に入院をしたことがありました。

 

 

でもその結果どうなったのかと言うと全然キレイにならず、あれは何の為だったのかと思います。

 

 

だから今でも妹はあざの部分は見せないです。

 

 

昔の話ですが、技術が発展したので今のレーザー治療はかなり進化しているのでしょうね。

 

 

でもやっぱり料金が高いなと思いました。

 

 

整形に関しては賛否両論があります。

 

 

さすがに10代で整形はしない方がいいと思いますが私は昔から整形は賛成しています。

 

 

親の産んでくれた顔を変えるなんてと言う人が今もいますけど、本人が気になって苦しんでいるくらいであれば整形して理想的な見た目を手に入れることで心もポジティブになれると思います。

 

 

しかし、20歳未満の方は保護者の同意が必要と書かれているのでやはり10代でも整形をする人は少なからずいるということですよね。

 

 

費用は親が出しているのでしょうかね。

 


 

▲上へ戻る